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  • 2024.02.05

    ◆◆重 要◆◆ 〔2月5日(月)14:04~14:43〕一部決済サービス停止のご連絡

    お客様各位

    平素はワインショップ ポントヴィーニョをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2月5日(月)14:04~14:43にて、クレジットカード/コンビニ支払いのお取引が正常にできない状況が発生しておりました。
    現在は復旧し、決済サービスが正常にご利用いただける状態に回復しております。

    ◆一時サービスを停止していた決済方法
     クレジットカード決済 / コンビニ決済

    お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
    ご確認いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。


    ワインショップ ポントヴィーニョ
  • 2023.06.01

    【お知らせ】発送後のお届け先変更は、お届け先様に送料をご負担いただく事になります

    2023年6月1日(木)より、商品の発送後に送り状に記載されたご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合は、転送の送料をお届け先様にご負担いただく事になりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
    転送をご依頼いただいた場合、転送の送料は、商品を受け取る際に受取人様がヤマト運輸のドライバー様へお支払いいただく事になります。
    特にご贈答用など、ご住所を十分ご確認下さいますようお願い申し上げます。

    ◆詳細はこちら(ヤマト運輸ホームページ)ー>

    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


  • 2023.05.19

    【お知らせ】6月1日より一部区間「お届け日数」及び「指定時間帯」の変更

    6月1日から一部区間において「お届け日数」及び「指定時間帯」が変更されます。
    この変更に伴い、該当地域へお届けのお客様には、お届け日のご希望に添えない場合がございますことをご了承くださいますようお願いいたします。

    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ◆詳細はこちら(ヤマト運輸ホームページ)ー>
     ※発送元は京都府または東京都です。
  • 2022.07.14

    メールアドレス変更のお知らせ

    いつもポントヴィーニョをご利用いただき誠にありがとうございます。

    5月下旬より「なりすましメール」が配信されたことにつきまして、皆様にはご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。その対策といたしまして、ご注文やお問い合わせに関する当店から発信するメールアドレスを下記のように変更いたしましたのでご連絡いたします。

    今後新しいアドレスを使用することで、安心して当店からのメールをご覧いただけるようにいたしました。メールを受信されましたら、当店からの新メールアドレスをご確認いただけますようお願いいたします。(旧アドレスからメールが届くことがありましたら、迷惑メールの設定をしていただき、破棄していただけますようお願いいたします。)


    ■ご注文、メールマガジンに関するメール
    〔旧アドレス〕info@pontovinho.jp → 〔新アドレス〕shop@pontovinho.jp

    ■お問い合わせに関するメール
    〔旧アドレス〕contact@pontovinho.jp → 〔新アドレス〕inquiry@pontovinho.jp


    今後も皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。引き続き、ポントヴィーニョをよろしくお願いいたします。
  • 2022.05.20

    迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起のお知らせ

    2022年5月20日より、当店や弊社社員を装った、なりすましメールが発信されているという事実を確認いたしました。
    当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

    弊社を装ったメールで、「ご確認をお願い致します」「宜しくお願い致します」という文章のみ、又は「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に関係がない」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、或いはメール本文中のURLのクリック等を行うことなく削除していただきますよう、お願い申し上げます。

    また弊社のシステムと、ポントヴィーニョのシステムとは異なるシステムとなりますので、ポントヴィーニョのシステムに登録していただいている個人情報につきましては流出する可能性はございません。ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

    今後社内のPCを厳密にチェックし、引き続きセキュリティ対策にはよく注意し強化して参りますが、不審メール受信の際には、開封されず削除いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

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    また、当該事例に類似した攻撃メールが、独立行政法人情報処理推進機構により注意喚起されておりますので下記をご参照願います。

    「Emotet(エモテット)」と呼ばれるウイルスへの感染を狙うメールについて
    https://www.ipa.go.jp/security/announce/20191202.html

    【現在確認されているなりすましメールの一例】
    ・メール送信者の表示名と送信元アドレスに相違がある。
    (当店の名前が表示されているが、送信元のメールアドレスは、弊社のアドレス(〇〇〇@ponovinho.jp)とは全く異なるもの)。
    ・過去のメール件名、文面が引用されている。
    ・「ご確認ください」「よろしくお願い致します」といった、添付ファイルの開封を誘導する内容。
    ・zipファイルの添付と同時に、暗号化解除用のパスワードが記載されたもの。

    弊社におきましては、今後も情報セキュリティ対策の強化に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。